運動・トレーニング

ガーミンジャパン、GPSアウトドアウォッチ「INSTINCT」をBEAMS限定ウォッチバンド2本入りで発売

2018.11.07 12:55 更新

 ガーミンジャパン(以下、Garmin)はタフネスGPSアウトドアウォッチ“INSTINCT”を、BEAMS限定としてウォッチバンド2本入りで11月15日に発売する。

 INSTINCTのバンドは、ベゼルやケースと同じカラーを通常では採用しているが、今回のBEAMS限定セットでは通常のバンドに加え、BEAMSバイヤーがセレクトしたバンド1本を追加している。バンドを交換できるQuick Fitバンドというガーミンウォッチの特徴を生かしたセットモデルになるという。

 合わせやすい黒を基調にした“INSTINCT Graphite”には、鮮やかなYellowバンドでアクセントを。マットなベージュが特徴の“INSTINCT Tundra”には、Dark Blueバンドでより引き締まった印象に。鮮烈な赤が際立つ”INSTINCT Flame Red”にはBlackバンドを付属して、より落ち着いた印象を持たせている。

 バンドでのオプションを持つことによって、コーディネートに合わせてより自分の好みに合ったスタイルを楽しむことができる。

[小売価格]3万2800円(税別)
[発売日]11月15日(木)

ガーミンジャパン=https://www.garmin.co.jp/


このページの先頭へ