運動・トレーニング

ティップネス、エクササイズブック付き「ティップネス カロリビクスシェイプスパッツ 体験版」を発売

2018.10.05 11:51 更新

 ティップネスは、日テレ7との共同企画商品として、10月5日から発売する「ティップネス カロリビクスシェイプスパッツ 体験版」を監修した。

 同製品は、“日常生活をフィットネスに!”というコンセプトのもと展開し好評を得ている「ティップネス カロリビクスシェイプ スパッツ」シリーズの体験版とのこと。より多くの人に気軽に試してもらえるよう、スパッツ本体を普段着に取り入れやすい膝上丈とし、より効果を実感できるよう、エクササイズブック付きで主婦の友社から発売する。

 スパッツは縦方向に伸びにくく、横方向には伸びる特殊な編み方を採用。お腹まわりやお尻をしっかりサポートし、ウエストのくびれやヒップラインを整える。また骨盤まわりの筋肉を支えることで姿勢が良くなり見た目の美しさをアップ。さらにヒップラインから太もも裏に伸びた独自の「ティップネスライン」が筋肉に適度な負荷をかけ、自然と筋肉の活動量をあげるため、特別な運動はしなくても、はき続けることで毎日の通勤や家事をエクササイズにしてくれる。

 また今回は、テレビでもおなじみのカリスマインストラクター“ティップネス部長”こと福池和仁氏がレクチャーするエクササイズブックが付属しており、製品の特性をいかしつつさらに効果を高めるエクササイズをはじめ、“メリハリくびれ”や“桃尻”をつくるエクササイズを伝授するという。セブンイレブン(東京・千葉・神奈川の各店舗)、セブンネットショッピングで販売する。

[小売価格]1980円(税別)
[発売日]10月5日(金)

ティップネス=https://www.tipness.co.jp/


このページの先頭へ