運動・トレーニング

パールイズミ、「コールドブラック アームカバー」「コールドブラック レッグカバー」など2018年春夏新商品を発売

2018.05.28 16:41 更新

 パールイズミは、2018年春夏新商品として「コールドブラックアームカバー」、「コールドブラックレッグカバー」、「UVフェイスカバー」、「ペチコートスカート」をサイクルショップやスポーツ用品店で発売している。

 「コールドブラックアームカバー」は、半袖ジャージと合わせて着用すれば、日焼け対策は万全とのこと。直射日光を反射して、ウェア内の温度上昇を抑えながら日焼けを防ぐ素地「コールドブラック」を採用。日の当たらないヒジ側はメッシュで風通しがよく、涼しい着心地に加えて携帯性にも優れた高機能アイテムとなっている。上腕部には肌に優しいすべり止めを採用している。

 「コールドブラックレッグカバー」は、レーサーパンツと合わせて着用することで、日焼け対策が万全となる。直射日光を反射して、ウェア内の温度上昇を抑えながら日焼けを防ぐ素材「コールドブラック」を採用。涼しい着心地と最高水準のUVカット性能で疲労の原因となる日焼けを防止する。日の当たらない太ももの裏側はメッシュで風通しがよく、携帯性にも優れた高機能アイテムだという。太もも上部は肌に優しいすべり止めを採用している。

 「UVフェイスカバー」は、目から下を覆って顔の日焼けを防ぐアイテム。ずり下がりを防ぐ耳掛け付き、口元は呼吸がしやすいように開閉する。顔の日焼けはUVフェイスカバーを身に着けておけば安心とのこと。ユニセックスで4段階のサイズ調整機能も付いている。

 「ペチコートスカート」は、ふわりとした2段のギャザーが魅力的なスカート。ウエストには締め付け感の無い幅広で伸縮性の高い素材を採用して着脱も楽々行うことができる。腰回りの揺れるシルエットが華やいだ印象を与えるアイテムとなっている。オールシーズン対応で、様々なボトムスとのコーディネートが楽しめる。

[小売価格]
コールドブラックアームカバー:4000円
コールドブラックレッグカバー:6500円
UVフェイスカバー:3800円
ペチコート スカート8000円
(すべて税別)

パールイズミ=http://www.pearlizumi.co.jp/


このページの先頭へ