運動・トレーニング

ティップネス、日本橋高島屋S.C.新館に新業態となる女性専用のコンディショニングスタジオを出店

2018.04.10 20:05 更新

 ティップネスは、今年9月に開業を予定する日本橋高島屋S.C.新館に、新業態となる女性専用のコンディショニングスタジオ(名称未定)を出店する。

 同社は昨年4月から、運動偏重型だった従来のフィットネスクラブからの脱却を目指し、「運動・食事・回復」をトータルでサポートする、「コンディショニング」を軸としたサービスを積極的に展開してきた。

 新業態となるこのスタジオでは、心身の変化を感じ始める30代から40代を中心とする女性、とりわけこれまでのフィットネスの顧客層とは異なる“無理しない運動志向”をもつ女性に向けて、コンディショニングを通じ、美を追求しつつ健やかな毎日を送るための新しいライフスタイルの提案をしていくという。

 百貨店のようなハレ消費の場にふさわしい特別な空間で、ヨガなどのプログラムを通じて「しなやかなカラダとやすらかなココロ」にアプローチ。すべての女性が「ジブンらしく」輝けるための場所としてオープンする。

 同社は今後も、コンディショニングの啓蒙と普及を通じて、企業理念である「健康で快適な生活習慣の提案と提供」をおこなっていく考え。

ティップネス=https://www.tipness.co.jp


このページの先頭へ