運動・トレーニング

ダンロップスポーツ、ゴルフ初心者などに最適な「クリーブランド BLOOM パッケージセット」を発売

2018.03.13 14:18 更新

 住友ゴムグループのダンロップスポーツマーケティングは、ゴルフ初心者やブランクを経てゴルフを再開する人に最適な「クリーブランド BLOOM パッケージセット(8本セット/キャディバッグ付)」を3月24日から発売する。

 同商品には、ドライバー、フェアウェイウッド(#5)、ハイブリッド(#5)、アイアン(#7、#9、PW、SW)、パターの8本とキャディバッグが含まれており、コストパフォーマンスに優れたオールインワンセットとなっている。女性に人気の上品なネイビーカラーのキャディバッグは、合皮のキルティング生地を採用したことで高級感があり、通常販売のキャディバッグと比べても遜色のない高い質感を実現している。

 同社において、レディス用のオールインワンセットの販売は国内初となる。ゴルフを始めたばかりで何を買えばいいかわからない人、早くラウンドに行きたいけれどすべてのクラブを購入することが費用的に難しい人、そして、子育ても落ち着きもう一度ゴルフを始めたいものの、古いクラブしかなく新しいクラブが欲しい人にもおすすめのセットとなっている。

 「BLOOM」には、花が咲く、栄えるといった意味があり、ゴルフをしている女性に、楽しく輝いてもらいたい、という意味をこめているという。

[小売価格]オープン価格
[発売日]3月24日(土)

ダンロップスポーツマーケティング=http://www.dunlopsports.co.jp


このページの先頭へ