運動・トレーニング

アルインコ、東急スポーツオアシスと共同開発の「ながらクッションEXA」を発売

2017.08.10 14:48 更新

 アルインコは、首都圏と近畿圏を中心にフィットネスクラブを展開している東急スポーツオアシスと共同開発した「ながらクッションEXA」を9月1日から全国のホームセンターや電気店・家電量販店などで発売する。

 スタイルアップの秘訣は、身体の正しい姿勢を維持すること。東急スポーツオアシスと共同開発した「ながらクッションEXA」は、ジムトレーナーのメソッドを取り入れたボディアーチで「ストレッチ」「ほぐし」が効果的に行えるという。背中やお尻、骨盤に深くフィットするようにアーチの角度を設計。クッションのカーブによる十分な振れ幅の骨盤運動で、ウエストの筋肉を刺激する。また、グーンと背中を反らすことで、十分なストレッチ効果が得られ、背骨本来の自然なS字カーブに導く。

 付属のエクササイズガイドで、運動方法をわかりやすく説明しているので、運動が不慣れな人でも簡単に運動が行える。「ながらクッションEXA」で、効果的に「ストレッチ」、「ほぐし」を行い、姿勢を正して、スッキリボディを目指してみては。

[小売価格]オープン価格
[発売日]9月1日(金)

アルインコ=http://www.alinco.co.jp


このページの先頭へ