運動・トレーニング

オークローンマーケティング、エクササイズボード「シンプリー フィットボード」を発売

2017.05.18 18:48 更新

 ショップジャパンを展開するオークローンマーケティングは、5月18日に日本初上陸のエクササイズボード「シンプリー フィットボード」の本格販売を開始した。

 「シンプリー フィットボード」は、本体の上で楽しくツイストをすることによってウエストを引き締める運動を行うエクササイズボード。激しい動きをする必要がないため、関節への負担が少なく、幅広い年齢層の人に安心して使用してもらえる。さらにダンベルを持ってツイストすると、より効率的なエクササイズが可能になる。1日たったの5分からはじめられるため、忙しい人でもラクに続けることができる。また、軽量かつコンパクトな設計なので、ベッドの下やタンスの横など場所を選ばずに収納でき、使いたい時にすぐに取り出すことができる。

 ウエストに効くツイスト運動以外にも、太ももに効くスクワット運動、背中や腕に効くスパイダープランク運動等、1台で10種類のエクササイズを行うことができる。全身の筋肉を刺激するエクササイズが可能で、ウエスト以外をシェイプアップしたい人にもオススメとなっている。

[小売価格]7800円(税別)
※5月18日時点での販売価格
[発売日]5月18日(木)

オークローンマーケティング=http://www.oaklawn.co.jp




このページの先頭へ