運動・トレーニング

アルペン、「#キスよりキスマーク」キャンペーン第2弾に浅見れいなさんが登場、WEB限定漫画「#MyBestKiss」の浅見さんバージョンも公開

2017.04.18 12:20 更新

 スポーツ用品販売のアルペンは、プライベートブランドである「kissmark(キスマーク)」を、3月6日から新生「kissmark」としてリニューアルしたことを記念して「#キスよりキスマーク」キャンペーンを実施している。4月からは、イメージキャラクターの第2弾として、女優・モデルの浅見れいなさんが登場。浅見さんの理想のキスシチュエーションを漫画化した「#MyBestKiss」第2弾を公開した。

 「#キスよりキスマーク」キャンペーンは、新生「kissmark」にぴったりの、さわやかでスポーティな5名のモデル・タレントが、3月から7月までの5ヵ月間にわたり、毎月リレー形式でイメージキャラクターを務めるというもの。まず、3月6日から4月2日の第1弾は、女優・モデルの内田理央さんが登場。そして、4月3日から4月30日までの第2弾では、女優やモデルとして活躍中の浅見れいなさんを起用。店頭、ウェブサイトなどで、「kissmark」を着用した様々な表情の浅見さんが登場する。

 浅見さんのイメージカット撮影は、都内スタジオで行われ、3種類のコーディネートカットがあるにも関わらず、当初の予定よりもだいぶ早く終了したという。モデルとしても活躍する浅見さんのてきぱきとした動きや、カメラマンの希望を的確に読み取り表現する姿に撮影スタッフも関心しきりだったとか。また、普段からランニングをしているという浅見さんは、今回の衣装について「シンプルで、動きやすくておススメです」とコメント。終始和やかな撮影現場となった。

 また、同キャンペーンでは、「kissmark」のイメージキャラクターを務める5名の理想のキスのシチュエーションを漫画化した「#MyBestKiss」を月1回ごと、計5回に分けてWEB上に掲載するという。第2回目は、4月3日から浅見れいなさんバージョンを公開中だ。ストーリーは、イメージキャラクターを務める浅見さんへのヒアリングをもとに、人気ライターの“さえり”さんが原作を作成。また、漫画は、女性の心情をリアルに描写することで多くの女性の共感を呼んでいる、人気漫画家の桜沢エリカさんが描き下ろした読み応え満載の豪華な作品に仕上がっている。

 大学時代の憧れの先輩と偶然に久々の再会をする浅見さん。久々に会えたことがうれしくてついついお酒が進み・・・。この続きは、ぜひ、キャンペーンサイトで楽しんでほしいという。

 なお、浅見れいなさんに続いて、第3弾以降も著名なタレントやモデル3名が登場する予定となっている。【PR】

アルペン=http://www.alpen-group.jp/
「#キスよりキスマーク」キャンペーン=https://www.alpen-group.jp/kissmark/
WEB限定連載漫画「#MyBestKiss」=https://www.alpen-group.jp/kissmark/mybestkiss/



このページの先頭へ