睡眠・リラクゼーション

西川、ワンランク上の快適・衛生機能を備えた寝具シリーズ「西川のキレイなふとん」を発売

2020.01.31 10:13 更新

 西川は、ワンランク上の快適・衛生機能を備えた寝具シリーズ「西川のキレイなふとん」を、2月中旬から全国の百貨店、量販店、寝具専門店などで発売する。

 「制菌加工」を施した「西川のキレイなふとんMedic Pure(メディック ピュア)」と、「アレル物質対策加工」を施した「西川のキレイなふとん Aller-Wall(アレルウォール)」を展開する。

 「西川のキレイなふとんMedic Pure」は、抗菌よりもさらに優れた“制菌”作用で、いつまでも清潔に使用できる衛生寝具とのこと。全商品に、繊維に付着した細菌の活動を停止または低下させ、増殖を抑える“制菌”機能を持つピュアスレッド糸(PURE THREAD)を使用。耐洗濯性にも優れ、長い間効果が持続する。臭いの元の菌を抑えるので、防臭効果もあるという。掛けふとん、敷きふとん、ベッドパッド、まくら、カバーリングを取り揃え、すべて家庭の洗濯機で洗うことができ、手入れも簡単だとか。

 「西川のキレイなふとんAller-Wall」は、3つの機能を複合した西川独自の「アレル物質対策加工」を施した衛生寝具となっている。ダニの嫌がる成分を生地に加工した“防ダニ加工”、生地表面に花粉が付きにくく落ちやすくする“防汚加工”、付着したアレル物質に働きかける“アレル物質低減加工”の3つの機能を併せ持ち、清潔に使用できる。さらに、自宅での洗濯も可能とのこと。掛けふとん、敷きふとん、オーバーレイ敷きふとん、まくら、カバーリングを展開する。

[小売価格]
西川のキレイなふとん Medic Pure
 敷きふとん:2万2000円
 ベッドパット:1万円
 まくら:5000円
 掛けふとんカバー:1万2000円
 ピローケース:3000円
 クイックシーツ:8000円
西川のキレイなふとん Aller-Wall
 合繊掛けふとん:2万円
 合繊肌掛けふとん:1万5000円
 敷きふとん:3万円
 まくら:8000円
 掛けふとんカバー:7000円
 ピローケース:2500円
 クイックシーツ:6000円
(すべて税別)
[発売日]2月中旬

西川=https://www.nishikawasangyo.co.jp/


このページの先頭へ