睡眠・リラクゼーション

セイコークロック、ハローキティ誕生45周年記念のおしゃべり目ざまし時計を数量限定で発売

2019.06.28 18:32 更新

 セイコークロックは、ハローキティ誕生45周年記念のおしゃべり目ざまし時計を7月26日から数量限定3000台で販売する。45周年を祝う、特別なオリジナルデザインのモデルとなっている。

 今年サンリオキャラクター大賞にも選ばれた人気キャラクターのハローキティは、今年誕生45周年を迎えた。キティの出身地であるイギリスのユニオンジャックをあしらったおしゃれなオリジナルデザインがポイントとなっている。

 アラーム時刻になるとキティがおしゃべりで起こしてくれるほかに、就寝時(アラームをONにした時)や、起床後にアラームを止める際にもバリエーション豊かな楽しいおしゃべりをする。特に、起床時のおしゃべりは、睡眠時間(アラームONからOFFまでの時間)やスヌーズ機能の使用回数によって全48パターンからランダムに変化し、対話するような感覚を楽しめる。また、目ざまし機能とは関係なく、本体を揺らすと室温に応じたおしゃべりをしてくれる遊びゴコロあふれる仕掛けもあるという。

 パッケージも45周年記念仕様とのこと。歴代のハローキティのデザインをあしらった特別なパッケージに入っているという。

[小売価格]オープン価格
[発売日]7月26日(金)

セイコークロック=https://www.seiko-clock.co.jp/


このページの先頭へ