睡眠・リラクゼーション

DCMホールディングス、安定感のある快適な寝心地の「DCM ブランド 脚付きマットレス」を発売

2018.02.22 17:57 更新

 DCM ホールディングスは、二種類のコイルで寝心地がよく、部屋への持ち運びと組み立てが簡単な「DCM ブランド 脚付きマットレス」を、2月26日から、全国のDCM カーマ・DCM ダイキ・DCM ホーマック・DCMサンワ・DCMくろがねや店舗で販売する。

 近年、脚付きマットレスは手ごろな価格帯や、寝るだけでなくソファ代わりにとしてくつろげるなど、限られた空間の中でも使用しやすいことから、新生活シーズンの人気商品となっている。同社では、新生活シーズンへ向けて、より寝心地の良さにこだわった商品開発に取り組むとともに、これまで持ち帰りが難しかった脚付きマットレスを、直接店舗で受け取り、自家用車に積んで簡単に持ち帰りできる商品として展開する。

 今回発売する「DCM ブランド 脚付きマットレス」は、継ぎ目のないマットレスに、ボンネルコイルとポケットコイルの二種類のコイルの配列や強度を調整することで、耐久性を向上させるとともに、安定感のある快適な寝心地を体感できる商品となっている。

 さらに、圧縮ボンネルマットの採用によって、大型サイズでありながら自家用車で持ち帰りしやすい梱包サイズにまとめ、搬送を待たず使用できるとのこと。また商品を開封し元のマットレスの形状に戻した後、本体に桟と脚を取り付けるだけで、家庭で簡単に組み立てることができるという。同商品にあわせ、別売りの「DCM ブランド フタ式収納ケース浅型」を下にいれることで、収納力も向上するという。

[小売価格]1万5984円(税込)
[発売日]2月26日(月)

DCMホールディングス=https://www.dcm-hldgs.co.jp


このページの先頭へ