睡眠・リラクゼーション

フランスベッド、ドーナツ状のクッション「スリープバンテージ フルール」を発売

2015.09.28 18:50 更新

 フランスベッドホールディングスのグループ会社のフランスベッドは、さまざまな形に変えてリラックスできる「スリープバンテージ フルール」を、9月18日から発売した。

 「スリープバンテージ フルール」は、適度な柔らかさと弾力性のある中わたの発泡ビーズと、特殊な縫製の組み合わせによって、形を変えても元の形に戻らずに、そのまま形を維持するドーナツ状のクッション。広げた状態のドーナツ型は座布団やうつぶせ寝枕となり、折りたたんでブロック型にするとネックピローとしてだけでなく、デスクで突っ伏して寝る時のスキマ寝枕としても使える。また、ねじってツイスト型にすると正座用クッションやフットピローになり、たたんでフラワー型にすると仰向け時やうつ伏せ時の読書用枕にもなり、好みの形でリラックスができる。

 持ち運びに便利な軽量コンパクトサイズで、家の中だけでなく旅行や車の中、オフィスなどでも使えるカラフルな5色展開となっている。家庭で水洗いが可能で、側生地はストレッチ素材とファー素材の両面タイプで、好みに応じて使い分けができる。

[小売価格]2138円(税込)
[発売日]9月18日(金)

フランスベッド=http://www.francebed.co.jp/


このページの先頭へ