睡眠・リラクゼーション

コンビ、オートスウィング機能に特化したシンプルなベビーラック「ネムリラAUTO SWING BF」を発売

2015.05.25 10:15 更新

 コンビは、オートスウィング機能に特化したシンプルなベビーラック「ネムリラAUTO SWING BF」を5月下旬から全国のベビー用品専門店、玩具専門店、百貨店などで販売する。

 「ネムリラ AUTO SWING BF」は、いつものママのだっこのように自然で快適な揺れが心地良い電動のベビーラックで、赤ちゃんの眠りをサポートする。赤ちゃんが寝ている時間が、ママのリフレッシュタイムに変わる。

 製品の特徴としては、ママの心拍数に近いリズムで15分間揺れて赤ちゃんの眠りをサポートする、コンビ独自のスウィング機能「すやすやオートスウィング」を搭載。汗やミルク、離乳食の食べこぼし等で汚れても、取り外して洗濯機で丸洗い可能な「ウォッシャブルシート」を採用している(洗濯方法については取扱説明書を確認)ので、いつでも清潔で快適だとか。5段階のリクライニング機能で、赤ちゃんの姿勢をいつも快適な状態に保つ。離乳食期から4才頃まではチェアとして使用できる。使う場所に合わせて5段階+α(収納)の高さ調節が可能とのこと。使わない時は小さく収納できる。赤ちゃんを眠りに誘う心地よい名曲がオルゴールのような音質で奏でられる。

[小売価格]3万7000円(税別)
[発売日]5月下旬

コンビ=http://www.combi.co.jp/


このページの先頭へ