余暇・トラベル

南紀白浜マリオットホテル、春の宿泊プラン「Recharge Trip(リチャージ トリップ)」を発売

2020.02.06 17:14 更新

 南紀白浜マリオットホテル(和歌山県西牟婁郡白浜町)は、3月1日~6月30日の期間、ホテル最上階でのスパ体験と彩り鮮やかな料理が揃うインルームディナー、さらに翌朝のブランチがセットになった宿泊プラン「Recharge Trip(リチャージ トリップ)」を発売する。

 同プランでは、温暖な和歌山で育った「三宝柑」のアロマを使ったスパトリートメントをホテル最上階で体験できるほか、華やかな春色に包まれた南紀白浜ならではの食材が味わえるインルームディナーを楽しめる。翌朝、のんびりと目覚めた後は、開放感あふれるラウンジでブランチを楽しめるとのこと。滞在中部屋でも、大浴場でも好きなだけ堪能できる、美人の湯として知られる南紀白浜の温泉とともに、南紀白浜への旅を存分に体験できる宿泊プランとなっている。穏やかな陽春の空気に包まれた南紀白浜マリオットホテルで、自分自身をリチャージする充実のホテルステイを過ごしてみては。

 宿泊プラン「Recharge Trip(リチャージ トリップ)」では、豊潤な柑橘系の香りとうるおいに包まれるスパを堪能できるとのこと。柑橘類の一種である「三宝柑」のアロマをつかった南紀白浜マリオットホテルだけで体験できるオイルトリートメント。ボディでは白良浜と同じ真っ白な砂を布で包み温めた特製ホワイトサンドボールを使い、ゆっくりと身体を解きほぐしていく。フェイシャルでは、クレンジングで肌の汚れを取り除き、ローション・パック・トリートメントで肌に丁寧にアプローチしていく。

[販売期間]3月1日(日)~6月30日(火)

南紀白浜マリオットホテル=https://www.shirahama-marriott.com/


このページの先頭へ