余暇・トラベル

三井不動産、「三井ショッピングパーク ららぽーと和泉」が大規模リニューアルを実施

2020.01.29 18:21 更新

 三井不動産は、「三井ショッピングパーク ららぽーと和泉」(大阪府和泉市)の開業以来初となる大規模リニューアルの実施を決定した。

 同リニューアルでは、「もっと便利で快適に過ごせる『お出かけの場』へ」をコンセプトに、3月19日から順次、いま話題のショップや日常を彩るテナントをはじめとする39店舗が新規・改装オープンし、さらに多くの人が楽しめる施設へとグレードアップする。

 さらに開業以来、多くの親子連れの消費者に好評を得ている“ママ with ららぽーと”の取り組みをさらに強化するために、館内に子育てファミリー向けくつろぎスペースの新設、フードコートのキッズエリア改修を行う。

 同施設は、2014年10月に開業し、今年6周年を迎える。幅広い世代に優しい、より消費者の生活に寄り添った施設へと進化しつづけていく考え。

 リニューアルでは、「もっと便利で快適に過ごせる『お出かけの場』へ」をコンセプトに、関西初出店3店舗、大阪府初出店1店舗を含む、新規・改装39店舗がオープンする。レストラン街・フードコートでは、開業以来初の新店がオープンするという。他にも、エンタメ施設や食物販店舗など、多様なジャンルで話題のお店が続々出店する。また、ママの声をカタチにする“ママwith ららぽーと”の強化として、2階キッズゾーンに自然光による安らぎを感じられる親子のくつろぎスペース「こもれびHOUSE」を新設する。フードコートはピクニックをテーマとしたキッズエリアのリニューアルを行う。屋外プレイエリア「ポケットパーク」をリニューアル。人工芝を敷設し、お子さまに遊んでいただくだけではなく、空の下でだれもがくつろげる快適な空間となる。

[オープン日]3月19日(木)以降順次

三井不動産=https://www.mitsuifudosan.co.jp/


このページの先頭へ