余暇・トラベル

琵琶湖マリオットホテル、1日1室限定の宿泊プラン「ヨガリトリート-Relax Stay Plan-」を発売

2020.01.28 19:06 更新

 琵琶湖マリオットホテル(滋賀県守山市今浜町)は、3月1日~5月31日の期間、朝の琵琶湖を一望できる空間の中で体験するプライベートヨガがセットになった宿泊プラン「ヨガリトリート-Relax Stay Plan(リラックス ステイ プラン)-」を発売する。

 琵琶湖マリオットホテルでは、これまでサイクリング、SUPヨガなど琵琶湖畔というロケーションならではの様々なアクティビティを実施してきたが、今回届けるのは、ホテル最上階の窓から一面に広がる朝の琵琶湖を望む空間でのプライベートヨガ。インストラクターによる一人ひとりの体調や気分に合わせたヨガの提案と個別レッスンで、エクスクルーシブなリラクゼーションタイムを体験できる。心と身体をリフレッシュした後には、オリジナルスムージーや、ビタミンたっぷりのフルーツが揃う朝食ブッフェで爽やかな一日の始まりを過ごして「ほしいとのこと。滞在の間は、部屋で堪能する天然温泉や、滋賀の旬の食材を使用したコーススタイルのディナー、ホテル内で楽しむ本格プラネタリウムなど、心と身体をリラックスへと導くひとときを届けるという。澄み渡る青空と湖が美しいこの季節、琵琶湖マリオットホテルでくつろぎに満ちた春の休日を楽しんでほしいとのこと。

 同プログラムでは、一人ひとりの体調や目的を事前に聞きし、冷えや肩こりの改善、リラックス効果など、それぞれに合わせたヨガをプロのインストラクターが提案する。プライベートな空間ならではの丁寧なアドバイスで、初心者の人や、体を程よく動かしてリラックスしたい人も安心して参加できる。朝の琵琶湖を見渡す贅沢な空間で、体のバランスを整えながら、自分自身と向き合う特別な時間を過ごしてほしい考え。

 ディナーについては、琵琶湖の春を感じてもらう滋賀ならではの食材をちりばめた料理をコーススタイルで楽しめるとのこと。メイン料理は近江牛サーロインまたは伊勢海老を好みで選べる。

[「ヨガリトリート-Relax Stay Plan(リラックス ステイ プラン)-」概要]
期間:3月1日(日)~5月31日(日)
内容:
 温泉ビューバス付プレミアルーム(40m2)または温泉付プレミアルーム(40m2)での宿泊
 プライベートヨガ体験(宿泊翌日7:30~8:30)
 オリジナルスムージー
 コーススタイルのディナー
 ブッフェスタイルの朝食
 プラネタリウム鑑賞券
料金:1名 大人 3万5530円~(2名1室利用時)
※上記はサービス料・消費税込の料金。別途、入湯税が必要
※料金は利用日によって異なる
※同プランは3日前17時までの事前予約制となる

琵琶湖マリオットホテル=https://www.biwako-marriott.com/


このページの先頭へ