余暇・トラベル

ヒーロー、手ぶらでバーベキューが楽しめる東京都江東区のBBQ施設「都立木場公園バーベキュー広場」の管理・運営を開始

2019.10.02 11:09 更新

 リヴァンプは、リヴァンプの関連会社(運営事業会社)であるヒーローが運営する手ぶらでバーベキューが楽しめる東京都江東区のBBQ施設「都立木場公園バーベキュー広場」を10月1日から管理・運営を開始する。

 ヒーローは、大型都市公園や商業施設などにおけるバーベキューなどをはじめとしたカジュアルなアウトドア・レジャーのニーズが高まる中で、民間事業者として公共公園の管理、運営するというシステムや、利用者が事前準備なしでバーベキューを楽しむことができる「手ぶらでバーベキュー」というコンセプトを業界で初めて導入するなど、公共公園内のデイキャンプ・バーベキュー場の管理・運営事業の先駆者として、アウトドア・レジャーのトレンドを牽引してきた。現在、首都圏近郊を中心に16施設を展開している。

 そして今回、東京メトロ東西線の木場駅から徒歩5分の立地にある木場公園内の「都立木場公園バーベキュー広場」をリニューアルオープンする。木場公園は、広大な芝の広場に、遊具エリア、東京現代美術館、年緑化植物園などもあり、BBQの前後にシンボリックな中央のつり橋に、スカイツリーも見ることができる緑豊かな憩いの場となっている。

 リヴァンプは、今後もこのような有望ビジネス領域についても積極的に取り組み、徹底した現場主義を貫きながら会社を芯から元気にする経営改革を実行し、日本経済をも元気にしていく考え。

[開始日]10月1日(火)

リヴァンプ=https://www.revamp.co.jp/


このページの先頭へ