余暇・トラベル

ホテルニューグランド、横浜トヨペットレクサス山下公園とのタイアップ企画「LEXUS ドライブ付き宿泊プラン」を販売

2019.07.25 13:26 更新

 ホテルニューグランド(横浜市中区山下町10番地)は、8月22日~24日の期間、チェックインからチェックアウトまでの滞在中、「LEXUS」(LCまたはLSの用意)のドライブが楽しめるる宿泊プランを横浜トヨペットレクサス山下公園とのタイアップ企画として販売する。

 宿泊はホテル最上階のスイートルームを用意、横浜を自由にドライブした後は、ホテル伝統の冷たいデザート「クープニューグランド」を部屋へ届けるとのこと。ドライブの余韻を感じつつ、夜景の見える部屋で素敵な夜を過ごしてほしいという。翌日は特別朝食「モンテクリスト サンド」を横浜港が一望できるレストラン、またはルームサービスで食べてほしいとのこと。到着から帰りまで、優雅で素敵なひとときを過ごすことができる夏の思い出にぴったりの宿泊プランとなっている。

[プラン概要]

期間:8月22日(木)~8月24日(土)
※連泊での利用は受け付けていない
※同プランは1台につき1日1室限定のプランとなる
宿泊料金:一人
 平日:4万円
 土曜:5万円
(すべて朝食付き・税金・サービス料込み)

ホテルニューグランド=https://www.hotel-newgrand.co.jp/


このページの先頭へ