余暇・トラベル

プリンスホテル、「梅雨うつ」を楽しくお得に乗り切る雨の日限定特典付きプランを販売

2019.06.07 16:01 更新

 プリンスホテルの運営する鎌倉プリンスホテル、絶景日帰り温泉 龍宮殿本館、川奈ホテル、および武蔵丘ゴルフコース、新武蔵丘ゴルフコース、西武園ゴルフ場、大原・御宿ゴルフコースは、「梅雨うつ」になりがちは季節を、楽しくお得に乗り切る雨の日限定特典付きプランを用意した。

 鎌倉プリンスホテルでは、鎌倉検定(鎌倉商工会議所主催)を取得したタクシードライバーがガイドをする宿泊プランを用意。雨の日には御堂の中を拝観するお寺やあじさい巡り等を中心に、しっとりと情緒ある鎌倉を満喫できる。

 箱根の絶景日帰り温泉 龍宮殿本館では、梅雨季節に雨が降ったら子どもの温泉入浴が無料となる雨の日キャンペーンを実施。同伴の大人も割引があるので、家族でお得に温泉を楽しめる。

 伊豆半島に位置する川奈ホテルでは、雨の日は温泉施設内のプライベートバスやビリヤード等が半額になるほか、新デザート「バヴァロワ・オ・フリュイ」を20%オフで提供する。さらに、歴史あるホテル内の普段は見ることのできない場所にご案内する館内ツアー等を実施。家族や仲のよい友人と雨でも楽しく過ごすことができる。

 また、埼玉・千葉に位置するゴルフ場(武蔵丘ゴルフコース、新武蔵丘ゴルフコース、西武園ゴルフ場、大原・御宿ゴルフコース)では、雨の日に来場すると、オリジナルボール等がもらえる特典を用意した。さらに西武園ゴルフ場では、午後から晴れたらお得にハーフを回れるプランを3枠限定で実施。雨の日をチャンスに変えてもらえるという。

 プリンスホテルでは、令和元年の梅雨の日にあえて外出をすることで、家族や友達と楽しくお得に過ごせる、特別なひと時を演出していく考え。

プリンスホテル=https://www.princehotels.co.jp/


このページの先頭へ