余暇・トラベル

ホテル椿山荘東京、新しいホテルステイを提案する宿泊プラン「ビューティースタートin Green」を提供

2019.05.10 20:07 更新

 ホテル椿山荘東京は、日曜日と月曜日にホテルで宿泊、リフレシュして会社に出社(リフレッ社)する宿泊プラン「ビューティースタートin Green」を5月12日から提供する。

 プールや温泉、トリートメント施設を併設した「悠YU,THE SPA」で、身も心も癒すリフレッシュタイムを楽しめるとのこと。また、通常のメニューにはない30分のお手軽リフレッシュトリートメントが受けられる嬉しい特典付きとなっている。その他、ホテル周辺の神田川などでジョギングを楽しむ人には、おしぼりやミネラルウォーターも提供する。

 厳選された新鮮な素材を活かしたメインレストランのイタリア料理「イル・テアトロ」で、1日の大切なはじまりに、健康意識、美容意識の高い人には嬉しい低カロリーでヘルシーな朝食を楽しめるとのこと。豆乳とキヌアのパンナコッタの上に、野菜ブイヨンで柔らかく火入れした低脂肪の鶏胸肉や十六穀米、そしてフレッシュな野菜を盛り付けたプレートに加え、ほうれん草ソテーとスモークサーモンにポーチドエッグを添えた一皿も。米粉パン、コーヒー、紅茶、またはハーブティーを提供する。

 過去最長のGW10連休明けの「5月病」の対策に利用するもよし、4月から施行された有給休暇の年間5日以上の取得義務化に伴い、月曜日に休暇を取って利用するもよし。ホテル椿山荘東京が提案する新しいホテルステイで、非日常を味わいながら至福のひとときを楽しんでみては。

[提供開始日]5月12日(日)

ホテル椿山荘東京=https://hotel-chinzanso-tokyo.jp/


このページの先頭へ