余暇・トラベル

ANAセールス、ANAトラベラーズ「夏バケハワイ」を発売

2019.03.15 11:27 更新

 ANAセールスは、夏の家族旅行やグループ旅行にうれしいメニューが盛りだくさんの「夏バケハワイ」を、3月14日から発売した。ANAトラベラーズならではの「安心」のサービスで、夏の旅行をサポートする。

 商品のポイントとしては、18歳以上の3名1部屋利用におトクな割引額を新規設定した。久しぶりの家族旅行、気の合う仲間とグループ旅行、恒例の社員旅行などにおすすめとなっている。

 また、「ANAカウチで行く!アウラニ+ホノルル 6・7・8日間」を設定した。往復の飛行機は新登場の「ANAカウチシート」を利用し、ホテルは人気の「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ」に滞在できるツアーとなっている。また、追加代金なしで空港送迎をフルサイズのレンタカーに変更できるので、自由に動けて家族旅行・グループ旅行におすすめとなっている。

 「1日1台500円 レンタカープラン」を設定した。ちょっと遠出をしたいと計画している家族やグループの人に最適なプランを用意した(一部ツアーを除く)。1グループ1日1台500円なので、ショッピング等にも気軽に利用できる。

 6月1日~8月15日出発限定企画として「自分だけの旅のしおりフォトブック」付きとのこと。旅行中に撮影したハワイの写真を、自身のスマートフォンでオリジナルフォトブックにすることができるという。

 期間限定追加プラン「2つのハイキング」を設定した。家族やグループの参加が多い時期に、2つのハイキングツアー「カイルアタウン散策&ラニカイピルボックスハイキング」(中級者向け)、「マカプウ岬てくてくハイキング」(初心者向け)を用意した。オアフ島東海岸の美しい自然や風を感じられるハイキングツアーとなっている。

 その他うれしいポイントとして、全国各地からのANA国内線は追加代金なしで参加可能とのこと。エコノミークラス利用の人は、往復のANA国際線並び席を用意するという。毎年好評の「ジュニア割引(12歳~17歳)・子ども割引(2歳~11歳)」を継続設定した。早期予約がおトク。90日前までの手配完了で旅行代金を割引する。旅行代金から1人ビジネスクラス1万円引き、プレミアムエコノミー・エコノミークラス5000円引きとのこと。ビジネスクラス利用の場合、往復専用車送迎を用意している(一部区間)。滞在中、日本語対応で安心の「マハロラウンジ」を利用可能とのこと。今年春に拡張工事終了予定となっている。ワイキキとアラモアナを直行約12分で結ぶ、電気バス「ANAエクスプレスバス」運行も開始する。ANA便搭乗のANAマイレージクラブ会員は、追加代金なしで利用可となっている。ハワイのオプショナルツアーをANAのマイルで決済可能。ハワイで人気の「TギャラリアハワイDFS」や「ABC STORES」で利用できる商品券にも交換可能となっている。

ANAセールス=http://www.anas.co.jp/


このページの先頭へ