余暇・トラベル

ホテルニューグランド、滞在中高級車「LEXUS」のドライブが楽しめる宿泊プランを販売

2019.02.12 15:10 更新

 ホテルニューグランドは、2月14日~16日と3月14日~16日の期間、チェックインからチェックアウトまでの滞在中高級車「LEXUS」(LC又はLSの用意)のドライブが楽しめる宿泊プランを横浜トヨペットレクサス山下公園とのタイアップ企画として初めて販売する。宿泊はホテル最上階のスイートルームを用意、横浜の街を自由にドライブした後は、指定の時間にホテルメイドのチョコレートケーキを部屋へ届けるという。ドライブの余韻を感じつつ、夜景の見える部屋で素敵な夜を過ごしてほしいとのこと。翌日は特別朝食「モンテクリスト サンド」を横浜港が一望できるレストラン、またはルームサービスで楽しむことができる。到着から帰りまで、優雅で素敵な時間となるバレンタインとホワイトデー限定の宿泊プランとなっている。

 同プランでは、チェックイン~チェックアウトまで憧れの「LEXUS」に乗りドライブを楽しめるとのこと。ホテル最上階のスイートルームで特別なひとときを過ごすことができるという。ホテルメイドのチョコレートケーキ(「LEXUS」バージョン)を部屋へ届けるとのこと。滞在の記念に「LEXUS」オリジナルタオルハンカチをプレゼントする。特別朝食「モンテクリスト サンド」を用意した(タワー館5階「ル・ノルマンディ」またはルームサービスから選べる)。通常より1時間遅い12:00チェックアウトなので、ゆったりとしたホテルステイを楽しむことができる。

 「LEXUS」乗車における注意事項としては、ホテルスタッフ、LEXUSスタッフが同乗することはないとのこと。時間内は自由に使えるが、貸出しから戻しまでに起こったことは、宿泊者の自己責任となる。貸出しの際は、あらかじめいくつかの書類にサインをしてもらうとのこと。国内で有効な運転免許証を持参してほしいという。当日貸出す車両のグレード、カラーは選べない。ETC、チャイルドシートは自身で持込んでほしいとのこと。万一、積雪が見込まれる際は、やむを得ず中止となる場合がある。

[プラン概要]
期間:
 2月14日(木)~2月16日(土)
 3月14日(木)~3月16日(土)
 ※連泊での利用は受け付けていない
 ※同プランは1日1室限定のプランとなる
宿泊料金:一人 5万円~7万円(朝食付き・税金・サービス料)

ホテルニューグランド=https://www.hotel-newgrand.co.jp/


このページの先頭へ