余暇・トラベル

H.I.S.、"絶頂睡眠"を体験できる「悟空のきもち」が海外初出店することを記念したツアー発売

2019.02.01 18:10 更新

 エイチ・アイ・エス(以下、H.I.S.)は、3月1日にアメリカ・ニューヨークに“絶頂睡眠”の施術で人気の「悟空のきもち」が海外初出店することを記念して、2月1日から、「悟空のきもち」が体験できるニューヨーク行きのツアーをH.I.S.の全店舗で販売開始する。

 「悟空のきもち」とは、2008年に京都で創業以来、“絶頂睡眠”と呼ばれる頭ほぐし技術で人気を集め、日本の4店舗(京都・心斎橋・原宿神宮・銀座)合計で現在、約43万人超えの予約キャンセル待ちとなっているという。今回、「悟空のきもち」が3月1日から、ニューヨークに海外初出店することを記念して、2月1日から、滞在中に「悟空のきもち」を1回体験することができるニューヨーク行きのツアーを販売開始する。「悟空のきもち」ニューヨーク店は海外セレブをも魅了するために作られた、日本国内の店舗とはまた違う幻想的なスタイルの店舗となっている。同ツアーには、「日本一予約が難しい店」といわれる人気店のニューヨーク店先行予約企画として、日本の店舗に次回予約が可能な特典が付いているとのこと。

 今年のゴールデンウィーク(4月27日~5月6日)は10連休ということもあり、北米地域が前年比5倍の伸びで予約を得ており、この機会に早期の予約とともに、現地の滞在プランも併せて検討してもらいたい考え。

[「悟空のきもち」体験付きニューヨークツアー概要]
旅行代金:13万9800円~17万4800円(大人1人/2名1室利用)
出発日:2月27日(水)~3月31日(日)
※4月・5月出発は近日発表予定
※6日間コースもあり(別代金)
出発地:東京(成田空港)

エイチ・アイ・エス=https://www.his-j.com/


このページの先頭へ