余暇・トラベル

ANAセールス、ANAトラベラーズ 成田=オーストラリア・パース線新規就航記念商品を発売

2019.02.15 16:08 更新

 ANAセールスは、9月1日から新規開設する成田=パース線の就航を記念した商品を2月14日から発売した。これまでは、日本からパースに渡航するにはアジアの都市を経由する必要があったが、直行便就航によって、日本からオーストラリア西部への渡航が格段に便利になるという。

 パースは歴史ある建物と近代的な建物、緑豊かな自然が見事に調和したオーストラリア西部最大の都市とのこと。この機会にぜひ、魅力溢れるオーストラリア・パースの旅行を楽しんでほしい考え。

 「AMC会員限定ツアー(WEB限定)~成田=パース新規就航記念~」では、パース訪問が初めての人におすすめの2つのコースを用意した。「みどころ満載 はじめてのパース 6・7日間」では、パースを起点に、幻想的な景色が広がる「ピナクルズ」やインド洋に浮かぶエコアイランド「ロットネスト島」などへ案内する。3日目はパース名物「チリマッスルやロブスター」を楽しむことができる。「フリーステイの旅 パースの休日 5・6日間」では、市内散策にも見所満載なパース。街の中心部を走る無料バスや公共交通機関を利用することで、パースの魅力を存分に満喫できる。

 「ANA旅作」は、航空券と宿泊、さらに送迎オプションを自由に組み合わせて作るパッケージツアーとなっている。インターネットで予約から支払まで完結し、クレジットカード・銀行振込・ANA SKYコイン(ANA SKYコインは、ANAホームページで航空券や旅行商品のお支払いにご利用できる電子クーポン)で支払い可能となっている。出発7日前の17時59分まで予約可能で間際での出張や旅行にもおすすめとなっている(利用便の座席クラスによって8日~26日前までの受け付けになる)。

[発売日]2月14日(木)

ANAセールス=http://www.anas.co.jp/


このページの先頭へ