余暇・トラベル

ハイアットリージェンシー東京、スパ&ウェルネス「ジュール」で「花粉すっきりスパプラン」を提供

2019.01.30 17:03 更新

 ハイアット リージェンシー 東京のスパ&ウェルネス「ジュール」は、花粉の季節の不快感をやわらげる「花粉すっきりスパプラン」を、2月1日から5月31日まで提供する。

 毎年多くの人が花粉に悩まされる季節。目のかゆみ、鼻水・鼻づまりなどの症状に伴う不快感、花粉による肌荒れやむくみは、せっかくの春の気分を台無しにしてしまう。毎年好評を得ている「花粉すっきりスパプラン」は花粉による不快感をリフレッシュし、少しでも春を快適に過ごしてもらうためのスペシャルプランとのこと。

 心身ともに健康な体づくりを目指すために、まずは100種類以上の野草・野菜・果物から抽出した酵素に、イソフラボン、コラーゲン、プラセンタなどを配合したオリジナル酵素ドリンクで作る酵素カクテル(ノンアルコール)を楽しむことができる。

 トリートメントは、ペパーミントが香るスチームを浴びながらフットバスで体を温めることからスタート。続くボディ トリートメントは、ペパーミント、ローズマリー、ラベンダーを配合したオリジナルのブレンドオイルを使用し、コリをほぐし疲れを和らげて、心身ともにリフレッシュしてもらえるとのこと。さらにアイ トリートメントまたはヘッド トリートメントのいずれかを選び、目元や頭部を集中的にケアして、爽快な気分へと導くという。さらに酵素ドリンク「KOSO COLLECTIONS plus」1本(500ml)が付いているので、自宅でも日々のケアを続けてもらえるとのこと。

 「ジュール」ではトリートメント利用当日に、最上階にあるプール・フィットネスジムも利用できるという。プール・フィットネスジムで体を動かして代謝を上げ、体力・免疫力の強化、そして自律神経の働きを整えることは、花粉に負けない体を作ることにもつながるのだとか。

 花粉シーズンのストレスから解放され、健やかな気分で過ごしてもらうための「花粉すっきりスパプラン」。ウェルネスを掲げる「ジュール」だから提案できるトリートメントで、辛い季節を乗り切ってほしいという。

[「花粉すっきりスパプラン」概要]
期間:2月1日(金)から5月31日(金)
場所:スパ&ウェルネス「ジュール」(28F)
営業時間:スパ 10:00~22:00
     プール 6:00~21:00/フィットネスジム 5:00~21:00
※プール・フィットネスジムは土・日・祝日は7:30より営業
料金:2万9700円(税込)

ハイアット リージェンシー 東京=http://tokyo.regency.hyatt.jp/


このページの先頭へ