余暇・トラベル

ANAセールス、今年度上期の国内旅行商品として「ANA 旅作」「ANAスカイホリデー」を発売

2019.01.07 11:58 更新

 ANAセールスは、今年度上期の国内旅行商品、ダイナミックパッケージ「ANA 旅作」を1月9日に、「ANAスカイホリデー」を1月10日に発売する。

 ANAスカイホリデーは「早割」を拡充したとのこと。例えば、沖縄方面では“120日前”早割を新規設定。他にも90日前、60日前、45日前までの申し込みで割引になるプランを方面別に設定しているという(方面によって設定の無いプランがある)。また、ANA旅作は、早期の予約でおトクな特典が付く「早トク」プランを設定。発売に合わせて旅行代金の支払い時に利用できる最大5万円の「先ドリ!夏休みクーポン」も先着順で配布する。

 沖縄「ANAリゾートホテルライナー」を7月から8月の期間限定で空港からリゾートホテルエリアへ直接アクセスするツアーバスとして運行する。

 また、ANAスカイホリデーならではのこだわりのホテルをラインアップした。上質な時を過ごす「厳選の宿」、一度は泊まりたい「プレミアムホテル」など好みのホテルを選べるとのこと。

 ANAスカイホリデーは健康を第一に考え、禁煙化を引き続き推進するという。ニッポンレンタカー・トヨタレンタカーは乗用車・ワゴン車を全車禁煙化。また、宿泊施設については禁煙ルームの設定を拡大した。

 ANAスカイホリデーでは、もしもの時も安心なお見舞金サービスで、旅行者の旅をサポートするとのこと。予期せぬ事由で旅行に行けなくなった場合や、復路航空便が悪天候など航空会社に起因しない事由によって予定日に帰着できなかった場合、お見舞金を支払うという。

ANAセールス=http://www.anas.co.jp/


このページの先頭へ