余暇・トラベル

JTB、「ふっこう周遊割」も使える「もっと!瀬戸内・山陰キャンペーン」ツアーを発売

2018.09.28 17:03 更新

 JTBは、今年10月から12月まで「もっと!瀬戸内・山陰キャンペーン」を実施する。

 JTBグループ全社キャンペーン「日本の旬(「日本の魅力再発見」をテーマに1998年から実施しているJTBグループの国内旅行活性化に向けた全社キャンペーン。半期毎に方面を選定、各地の「旬」の魅力を掘り起し、「旅」を通じて、より多くの人に現地の魅力を感じてもらうことで地域活性化に貢献することを目的としている)瀬戸内・山陰」として、今年4月から9月まで、瀬戸内・山陰5県(岡山・広島・山口・鳥取・島根)の魅力発信と誘客に取り組んできた。

 今回の西日本豪雨、台風21号などで被災された地域はもとより、瀬戸内・山陰地区の宿泊施設様・観光事業者への送客による復興支援を目的として、地域の魅力を満喫できる期間限定プランを設定したエースJTBキャンペーンを10月から実施する。また、JR西日本の「がんばろう!西日本キャンペーン」とも連動したJR利用のツアーも同時発売する。なお、このキャンペーン商品は9月21日から取り扱いを開始した「13府県ふっこう周遊割」も利用できる。

JTB=https://www.jtb.co.jp/


このページの先頭へ