余暇・トラベル

グランドプリンスホテル京都、「京都でおもてなし~舞妓と京懐石とゴルフを楽しむ~」宿泊プランを販売

2018.01.10 16:33 更新

 グランドプリンスホテル京都は、大切な人への接待や、海外からの旅行者、夫妻の記念日に適した「京都でおもてなし~舞妓と京懐石とゴルフを楽しむ~」宿泊プランを販売する。

 同プランは、多くの仕出し料亭がひしめく京都で味を守り続ける懐石「辻留」をホテル敷地内の数寄屋造りの離れ「茶寮」で楽しむプランとのこと。京都で「辻留」の懐石料理を味わえるお店は、同ホテルのみになる。「茶寮」では、美食家・北大路魯山人作のうつわで愉しむ料理のほか、三味線と舞妓が醸し出す艶やかな舞踏の世界を堪能できる。

 宿泊は「伝統と革新」をテーマにリニューアルした最上階ロイヤルフロアのスイートルームで、ホテルの建つ「宝ヶ池」の自然にこだわった内装デザインで、ゆっくりとく寛げるとのこと。またこの夏に新設したクラブラウンジ「ロイヤルラウンジ」も利用でき、朝は限定の朝食を、ティータイムやカクテルタイムはスイーツやアルコール類を楽しみながら過ごすことができる。

 そしてゴルフは、トーナメント開催実績のある瀬田ゴルフコース 北コースを用意しているとのこと。コースレートが 73.2と難易度が高く、ミズノクラシックなど数多くの国内女子トーナメントが開催されているコースとなっている。キャディー付き乗用ゴルフカートで、より快適なゴルフを楽しむことができる。

[京都でおもてなし~舞妓と京懐石とゴルフを楽しむ~プラン概要]
期間: 3月31日(土)まで
料金:1名 11万310円から (1室4名さま利用時)
客室:ロイヤルスイート 2名、ロイヤルグランドスイート 2~4名
※料金には1名の1泊室料、夕食、朝食、北コース1Rプレーフィー(グリーンフィー、キャディーフィー、利用税)、サービス料、消費税が含まれている
※こちらのプランは2名から受付
※予約は宿泊の14日前まで受け付ける

グランドプリンスホテル京都=http://www.princehotels.co.jp/kyoto/


このページの先頭へ