余暇・トラベル

ANAセールス、エイジェーインターブリッジと業務連携し京町家を組み込んだ旅行商品を発売

2017.05.19 19:08 更新

 ANAセールスは、エイジェーインターブリッジと業務連携し、エイジェーインターブリッジが運営する「町家レジデンスイン」で販売している京町家(28棟)を組み込んだ旅行商品を、ANAダイナミックパッケージ「旅作」において、5月19日から販売を開始する。

 京都の町家1棟貸切の宿「町家レジデンスイン」は、老朽化した町家を構造面から見直し、適正な改修を加え、行政から正式な「旅館業許可」を取得し宿泊施設として運営している。無数の名所を抱く京都を観光するにはすべての町家が魅力的な立地となっている。また地元の暮らしに溶け込むように佇むため、いつもの旅では歩み入れなかった場所へ誘われ、ホテルでは味わうことのできない貴重な体験となる。すべての町家宿泊施設がコンセプトや意匠を異にしており、こだわりの空間は京都の滞在時間をより一層思い出深いものにする。「立地から選ぶ。意匠から選ぶ。」選ぶ時間も楽しんでもらえるのも「町家レジデンスイン」の魅力の1つであり、毎回の京都旅行の楽しみに別の町家宿泊施設を楽しむことも可能だ。

 今回、ANAセールスが主催するダイナミックパッケージ「旅作」において、国内線最大ネットワークを持つANAの国内航空券と京町家を組み込んだパッケージツアーを販売することで、普段体感できない新たな旅の提案をしていくという。

[発売日]5月19日(金)

ANAセールス=http://www.anas.co.jp


このページの先頭へ