その他ニュース

はるやま商事、「フォーエル」からデニムパンツ「DENItrip(デニトリップ)」に撥水機能を搭載してリニューアル発売

2020.09.14 19:22 更新

 はるやま商事が展開するフォーエルにおいて大きいサイズのオリジナル型紙を採用した履き心地の良さ、動きやすさ、すっきり見えるシルエットを兼備するデニムパンツ「DENItrip(デニトリップ)」が新たに撥水機能を搭載し全国のフォーエル店舗(8月末時点、全105店舗)に出揃った。

 今回リニューアル展開を開始した「DENItrip」は、デザイン、動きやすさともに追求したデニムパンツとのこと。大きいサイズ専用の型紙を開発履き心地の良さを追求している。全方向ストレッチで動きやすく快適な履き心地はそのままに、新たに撥水加工を施し汚れにくくタフなパンツに仕上げた。好みで選べるインディゴブルー、ブラック、ホワイトの3色展開でシーンやトップスに合わせてコーディネートを楽しめデイリーに活躍するアイテムとなっている。

 同品は、撥水加工で水や汚れに強くケアが楽で毎日履きたくなるとのこと。ストレッチ素材を採用しストレスフリーで快適な履き心地をキープする。ゆとりあるシルエットで腿やヒップのラインがひびきにくく、後姿もキレイなのだという。

[小売価格]9800円(税別)

フォーエル=https://foel.jp/


このページの先頭へ