その他ニュース

はるやま商事、「P.S.FA」からくるっと瞬時に前方移動する「多機能3WAYリュック」を発売

2020.07.18 10:42 更新

 はるやま商事は、同社が運営するブランド「PerfectSuitFActory(以下、P.S.FA)」から、背負ったままワンタッチでくるっと前方にリュックを抱えられ電車や駅のホームで荷物が邪魔になりにくい「多機能3WAYバッグ」を全国のP.S.FA店舗(6月末時点 96店舗)とP.S.FAオンラインショップで、展開を開始した。

 今回展開を開始した「多機能3WAYバッグ」は、リュックで通勤するビジネスパーソンに向けた、電車に乗る際に前掛けが簡単にできるリュックとのこと。電車乗車時のリュック背負いのマナーが気になるとの声を受け開発した。左ショルダーのバックルをカチッと外すと、バッグが瞬時前方へ移動し電車内などでリュックが邪魔になりにくい仕様となっている。電車の乗り降りの際のリュックの背負い直しが不要になった。

 また、リュックだけでなく肩掛け、手持ちも可能な3WAYタイプでA4サイズ対応、PCやタブレット収納用のクッションポケットや大小のポケットが充実し、キャリーオンベルト付きで出張や旅行など幅広いシーンで活躍する。

 同品では、左ショルダーのバックルをカチッと外し右ショルダーに腕を通すと、バッグが瞬時に前方へ移動。邪魔になりにくく電車乗車で気になるリュックのマナーを簡単解決してくれる。リュック以外に、手持ち・肩掛け・斜め掛けの3WAYで使用可能な取り外し可能なショルダー仕様となっている。様々なサイズのポケット付きで収納が充実、背面にキャリーオン対応ベルト付きで出張や旅行にも活躍する。軽量かつシンプルなデザインが幅広い世代にマッチするという。

[小売価格]1万2900円(税別)

P.S.FA=https://perfect-s.com/


このページの先頭へ