その他ニュース

アテニア、「天然石 ボリュームリング」のオーダーメイドをオンラインショップ限定で開始

2020.06.17 17:27 更新

 アテニアは、6月16日から大人女性のための「天然石 ボリュームリング」のオーダーメイドをスタートする。アテニアは「一流ブランドの品質を、1/3価格で提供することに挑戦し続けます。」を企業理念に、化粧品のみならず、ファッションの分野でも大人女性のニーズに応え、総合美容ブランドとして支持を集めている。

 大人女性の「華奢なリングが似合わなくなってきた」という悩みに寄り添い大人の指をほっそり見せるリングを追求し、「ボリューム」と「本物素材」にこだわった「天然石 ボリュームリング」が完成した。また、日本のトップブランドから指名を受けるほど高い技術を誇る日本の工房で、上質な天然石のみを厳選し1点1点すべてハンドメイドでつくり上げる。

 年齢とともに女性の手は、細くて華奢なリングでは指が太く見えてしまうように変化してくるが、一方で大人だからこそヨーロッパのマダムのように存在感とボリュームがあるきれいな色のジュエリーが似合うようになるという。そこでアテニアは大人の指をほっそり見せてくれる絶妙なボリューム感と立体的フォルムのある天然石にこだわり、10×8mmサイズのオーバル型の天然石を厳選して採用した。

 オーダーはすべてオンラインで完結。自宅で手軽にオーダーメイドを楽しめるように、「天然石」「ゴールドの表面加工」「リングサイズ」を選ぶだけの簡単3ステップとなっている。そして着用した際のイメージ違いがないかなどを確認できるよう、注文画面では、まるで自分の手で試着をしているかのようなシミュレーションができる。

 上質な天然石10種類、K10イエローゴールドの表面加工2種類、リングサイズ9サイズの計180パターンを発売する。

[小売価格]2万5900円~3万9900円(税込)
[予約受付開始日]6月16日(火)

アテニア=https://www.attenir.co.jp/


このページの先頭へ