その他ニュース

ジーユー、ファッションブランド「STUDIO SEVEN」とのコラボコレクション第2弾を発表

2020.05.22 10:23 更新

 ジーユーは、EXILE/三代目 J SOUL BROTHERSのパフォーマーとして活躍するNAOTOさんがクリエイティブ・ディレクターを務めるファッションブランド「STUDIO SEVEN」とのコラボレーションコレクション第2弾を、6月1日から、ジーユーオンラインストアで先行販売を開始する(全国のジーユー店舗では6月5日から販売開始)。

 昨年3月に販売した第1弾のコレクションは「CHILDHOOD DREAMS」をコンセプトに、これからの時代を担う子どもたちや若い人たちにとって夢を与えたいというメッセージを込め、NAOTOさんがファッションに興味を持つきっかけとなった90年代の裏原カルチャーにインスパイアされたコレクションを発表した。今回の第2弾は“子どものころの夢は終わらない”という第1弾のコレクションから続くメッセージを込め、「A NEVER ENDING DREAM」というコンセプトでコレクションを届ける。90年代に流行したストリートカルチャーを、現代のトレンドにアップデートした商品ラインアップを用意した。デニムやコットン素材を中心に、切り替えデザインが印象的なリメイク風なアイテムや、ヴィンテージ調のウォッシュ加工が施されているアイテムなど、幅広い年代の消費者にファッションを楽しめるラインアップとなっている。

 「ファッションは毎日を充実させてくれる、人生を楽しく生きるために大切なもの」というNAOTOさんの想いとジーユーのブランドメッセージが共鳴し、コレクションに遊び心のあるポップな要素を追加した。

 また、今回は新しいキャラクター「HONESTBOY」とその仲間たちが登場。NAOTO氏と「HONESTBOY」やその仲間たちが、消費者を素敵な世界へ案内するという。ウェアにはもちろん、ソックスやスマートフォンケースといったグッズ等、キャラクターがメインにデザインされた遊び心のあるアイテムにも注目してほしいとのこと。

[発売日]6月1日(月)
※全国のジーユー店舗では6月5日(金)から

ジーユー=https://www.gu-japan.com/jp/sp/


このページの先頭へ