その他ニュース

ベルーナ、通販ブランド「BELLUNA(ベルーナ)」で吸汗速乾機能付き「ヒンヤリ冷感!重ねシフォンチュニック」を発売

2020.05.15 12:08 更新

 ベルーナが展開する大人の女性向け通販ブランド「BELLUNA(ベルーナ)」は、夏号において「ヒンヤリ冷感!重ねシフォンチュニック」を発売した。

 夏に人気の涼感素材「クールファイバー」のタンクトップにシフォンを重ねて、ふんわりと女性らしいシルエットに仕上げた「ヒンヤリ冷感!重ねシフォンチュニック」。インナータンクトップは吸汗速乾機能と接触冷感機能付き素材のため、涼しい肌触りでベタつかず爽やかな着心地とのこと。表地は夏に着やすいシャリっとしたシフォン素材だとか。二の腕をカバーしてくれる五分袖に、控えめな開きのネックラインと腰回りが隠れる長めの丈で、ボディラインが出やすい薄着の季節でも安心だという。袖は一重で上着やカーディガンを羽織ってももたつきにくく、上品な透け感が女性らしくエレガントな雰囲気を演出する。ゆったりと締め付けないシルエットなので、程よくリラックスしたい在宅勤務時にも重宝するアイテムとなっている。

 中のタンクトップは触れるとひんやり涼しく感じる接触冷感機能と、汗を素早く吸収し乾かしてくれる吸汗速乾機能付きで、さらっとした着心地がうれしい一枚とのこと。UV対策機能も付いているため、日差しが強い日中も大活躍のアイテムだとか。

 五分袖に浅めの首元で露出は控えめながら、シフォンの透け感が涼しげなデザイン。風を受けてふんわりと揺れるシルエットがエレガントな印象に導くとのこと。長めの着丈はボディラインをカバーし、パンツとの相性も抜群となっている。

[小売価格]
M~LL:1990円
3L~5L:2990円
(すべて税別)
[発売中]

ベルーナ=http://www.belluna.co.jp/


このページの先頭へ