その他ニュース

グンゼ、メンズインナーブランド「YG」のTシャツ専用インナー「in.T」から汗取りパッド強化タイプとプリント柄を発売

2020.04.05 10:32 更新

 グンゼは、メンズインナーブランド「YG(ワイジー)」のTシャツ専用インナー「in.T(インティー)」から、汗取りパッド強化タイプと、プリント柄を3月から新たに発売した。

 夏のTシャツスタイルが定番化、特に白Tシャツがトレンドアイテムとして注目されている中、昨年4月に発売した「in.T」は、Tシャツ着用時の「汗ジミ」「ニオイ」「首元や袖口からインナーがはみ出る」など、Tシャツを着こなすときの悩みを解消し、Tシャツ専用インナーという新たなファッションアイテムとして大ヒットしたという。

 今年春の「in.T」は、「汗かきなので、もっと脇汗をカバーしてくれる商品がほしい」という声に応え、汗取りパッド強化タイプを新たにラインアップする。汗取りパッドの面積を広くしさらに3層構造にすることで脇のより広い部分から汗を吸い取るだけではなく、吸水量もアップさせ、汗かきな人も安心して着用できるようになった。また、「Tシャツを脱いだ時にもカッコいいインナーがほしい」という要望には、デジタルカモフラージュ柄を新たに追加した。Tシャツを快適にそしてスマートに着こなすマストアイテムとしてさらに進化した「in.T」で、お気に入りのTシャツスタイルを楽しんでみては。

[小売価格]1500円~2000円(税別)
[発売中]

グンゼ=https://www.gunze.co.jp/


このページの先頭へ