その他ニュース

グンゼ、「KIREILABO」の完全無縫製シリーズからカップ付きインナー「ゆったリラ」シリーズを発売

2020.04.07 17:20 更新

 グンゼは、「KIREILABO(キレイラボ)」の完全無縫製シリーズから、胸の下をしめつけない楽な着心地のカップ付きインナー「ゆったリラ」シリーズを、全国量販店、小売店、GUNZE STORE(グンゼ公式通販)で4月上旬に発売する。

 汗ばむ季節を快適に。胸の下にゴムがないカップ付きインナーが登場する。完全無縫製だから実現できる、締め付け感のない快適な着心地だとか。KIREILABOの完全無縫製インナーシリーズの中で売上No.1のカップ付きタンクトップを、夏向け・通年あわせて5素材で展開する。夏にぴったりの新素材「さわやかメッシュ」が登場する。

 KIREILABO の完全無縫製インナーシリーズの中で、品種別売上No.1 がカップ付きインナータイプ。縫い目のない“完全無縫製”だからこそ実現できる、胸の下の締め付け感がない快適な着心地が人気のポイントとのこと。ゴムがなくフラットな仕上がりなので、胸の下を圧迫することなく楽に着用できる。

 フィット感と安定感があるオリジナルパッドを採用した。すべて接着仕上げで縫い目なしだという。汗による蒸れなどで肌が敏感になりがちな季節もちくちくしにくく、快適な着心地となっている。洗濯タグもプリント仕様で、徹底的に肌側の凹凸を排除。やさしい着心地を追求した。切りっぱなしだから、インナーのラインが響きにくいとのこと。Tシャツやワンピースなど、薄手のファッションが増える時期にこそ着てほしいインナーとなっている。グンゼ独自の生地は、切ってもほつれないので、好きなところで自由にカットが可能とのこと。襟元が広めの服や、肌見せファッションを楽しむときにもオススメだという。グンゼ独自のうるおい保湿加工(さわやかメッシュを除く)とのこと。生地面に肌の保湿構造を再現することで水分をためこむ層をつくり、肌をうるおいヴェールがやさしく包む。

[小売価格]1000円~2200円(税別)
[発売日]4月上旬

グンゼ=https://www.gunze.co.jp/


このページの先頭へ