その他ニュース

トリンプ、百貨店で展開するプレミアムライン「Triumph PREMIUM-Gold Label-」を発売

2020.02.06 16:37 更新

 トリンプ・インターナショナル・ジャパンは、百貨店で展開する新プレミアムライン「Triumph PREMIUM-Gold Label-(トリンププレミアム ゴールドレーベル)」を2月5日から順次発売する。

 コンセプトは“ひらめき湧き上がるランジェリー”とのこと。カラーや柄の組み合わせ、素肌を美しく演出するレースなど、時代の気分や遊び心をほどよく取り入れながら、女性らしいフェミニンさが漂うデザインとなっている。細部にまでこだわった繊細さで、上品に上質に、身に着ける人を輝かせる。

 季節が春へと向かう2月に登場するのは、TR3021・TR3023・TR3024の3シリーズだとか。トリンプの春夏コレクション全体のデザインに踏襲されている「モロッコ」の要素を反映し、エキゾチックで煌めきにあふれたムードを、色彩豊かなジュエリーのカラーや美しいタイルの柄で表現した。デビューコレクションにふさわしい華やかさを堪能してほしいという。

 「TR3021シリーズ」は、ヘッドジュエリーをイメージし、光沢を出した刺繍糸で小さな花や葉のシルエットを表現した。カップ上辺のレースから肌が透け、重ねたチュールレースにモダンなムードが漂うデザインとなっている。ブラジャー(WHU)は、3Dソフトパッドで下からしっかりプッシュアップする。カップサイドの「ハリ感メイクシート」でバストをしっかり引き上げ、内側に寄せてふっくらとしたバストをメイクする。夕焼けのようなオレンジ、砂漠のようなゴールドを意識したイエロー、プラチナのようなホワイトの3色となっている。

 「TR3023シリーズ」は、それはまるで、風が砂漠に描いた模様のよう。デリケートなアーチが目を引くラッセルレースに、砂漠に咲くレブチアの花の立体的なアップリケを組み合わせた。ストラップレスになるブラジャー(WHUD)は、部分的に伸び止め素材やすべりにくいテープを使うなど安定感のある着けごこちだとか。背部は上辺がスカラップになった総レースとなっている。花々の美しさをイメージしたラベンダー、砂をイメージしたクリーム、夜の砂漠をイメージしたグレーの3色を用意した。

 「TR3024シリーズ」は、エキゾチックなアラブ風のタイルの柄を思わせるアネモネの花を、チュールエンブロイダリーレースに大胆に咲かせた。ブラジャー(WHP)は、通気性の良いカップを使って快適な着けごこちとなっている。黒い民族衣装をイメージしたブラック、大理石のようなホワイト、肌なじみの良いモカの3色を展開する。

[発売日]2月5日(水)から順次

トリンプ・インターナショナル・ジャパン=http://www.triumph.com/


このページの先頭へ