その他ニュース

ディノス・セシール、セシールの人気ブラを内蔵した「機能性ブラキャミ」3タイプを発売

2019.12.02 16:37 更新

 ディノス・セシールは、セシールで展開しているラクなのに美胸を叶えるノンワイヤーブラ「3Dブラ」、さらし構造で小さく見せる「さらしみたいなブラ」、気軽にいつでも姿勢がすっきり「姿勢スキットブラ」の人気の3タイプのブラジャーを内蔵した各種“ブラ付きキャミソール(ブラキャミ)”を、「セシレーヌ2020 春夏号」および、セシールオンラインショップで、12月2日から発売する。

 同商品は、ワイヤーなしでもラクしてぷるんと美胸を叶える「3Dブラ」のブラ付きキャミソール。体の丸みに合わせた立体設計の3Dブラなので、ノンワイヤーでも内向きのスッキリ若々しいバストラインを実現する。さらにカップ脇にパネルを内蔵しており、バストの広がりも防ぐとのこと。上辺はテープなしの身生地パイピング仕様、背中までぐるっとサポートするアンダーゴムは直接肌にあたらない仕様、さらにサイドの縫製も肌あたりのやさしい仕様で、ボディにフィットする。バック生地の内側にはパワーネットを内蔵し、ノンワイヤーでも安定した着け心地となっている。身生地は吸汗速乾素材で着け心地もさらっと快適だとか。ノンワイヤーでもずれにくく安心のホールド感、ふっくらと美しい胸を演出するバストメイク力、ファッションにあわせやすいシンプルなデザインを実現した、大人のためのオリジナルブラキャミとなっている。

 ポイントは、快適にフィットして美胸をつくるカップとのこと。3Dブラ内蔵でぴったりフィットする。ノンワイヤーでも内向きの若々しいバストラインに導くとのこと。バストの広がりを防止するパネルを内蔵している。また、締めつけにくく、やさしくフィットすっるとのこと。上辺はテープなしの身生地パイピング仕様。背中までぐるっとサポートするアンダーゴムは直接肌にあたらない思いやり仕様となっている。そして、安定した着け心地なのだとか。バック生地の内側にパワーネットを内蔵し、ノンワイヤーでも安定している。

[小売価格]
A・B・C:2990円
D:3490円
(すべて税別)
[発売日]12月2日(月)

ディノス・セシール=https://www.dinos-cecile.co.jp/


このページの先頭へ