その他ニュース

グンゼ、「HOTMAGIC 集中保温シームレス」シリーズをリニューアル発売

2019.10.09 10:10 更新

 グンゼは、「HOTMAGIC(ホットマジック)」の人気No.1「集中保温シームレス」シリーズをリニューアルして9月から発売した。

 「集中保温シームレス」は、冷えを感じやすい部分をボーダー編みの吸湿発熱素材にすることで冷えるポイントを集中的に温め、体全体を効率的に温める保温インナーで、2002年の発売以来、多くの消費者に支持を得ている人気シリーズとのこと。今回のリニューアルでは、首元を温めたいというご要望に応えハイネック8分袖を新たにラインアップする。

 さらに、トップスの着丈を長めに見直すことで、かがんだりしても背中が出にくくなった。また、袖口・裾に縫い目がなくアウターにひびきにくいことに加え、トップスの袖下、ボトムスの股下を刺激が少ない縫い目にすることで肌へのやさしさにもこだわった。着用シーンや好みに合わせて選べる豊富なラインアップと、より快適な着心地に進化した「HOTMAGIC 集中保温シームレス」で、寒い季節をより快適に過ごしてみては。

[小売価格]1400円~2000円(税別)
[発売日]9月

グンゼ=https://www.gunze.co.jp/


このページの先頭へ