その他ニュース

セガトイズ、サプライズトイ「WHO are YOU? リアルレスキュー」を発売

2019.09.04 17:41 更新

 セガトイズは、洗って変身するサプライズトイ「WHO are YOU?」から、まるで生きているかのうような謎の毛玉「WHO are YOU? リアルレスキュー」を、11月に発売する。

 「WHO are YOU?」は、水で洗うまで、謎の毛玉が何に変身するかわからないワクワクを体験できるサプライズトイとして、2018年5月にイギリスで販売を開始し、同年8月に日本に上陸した。現在では、北米含む世界30ヵ国以上で販売されており、世界累計販売数は340万個突破している。絶えず進化し続けるサプライズトイの代表ブランド「WHO are YOU?」に期待してほしいとのこと。

 毛玉を水で洗い、動物に変身したぬいぐるみをお世話して可愛がることができる従来の「WHO are YOU?」は驚異の進化を果たし、この冬、想像を超える体験が実現する。今回新しく登場する「WHO are YOU? リアルレスキュー」は、謎の毛玉を手に取った瞬間、毛玉がぶるぶると震え出し、子さまたちを興奮のレスキュー体験へ一気に巻き込む。その他にも、35のエフェクトを搭載しており、まるで謎の毛玉が本当に生きているかのように感じることができ、より一層愛着が湧く仕掛けになっている。胸躍るライブ感満載の「WHO are YOU? リアルレスキュー」の登場を楽しみにしていてほしいという。

[小売価格]7800円(税別)
[発売日]11月

セガトイズ=https://www.segatoys.co.jp/


このページの先頭へ