その他ニュース

グンゼ、「KIREILABO」から完全無縫製のノンワイヤーブラジャー「ブラファンデ」シリーズを発売

2019.09.02 18:12 更新

 グンゼは、「KIREILABO(キレイラボ)」から、やさしさだけで整える完全無縫製のノンワイヤーブラジャー「ブラファンデ」シリーズを、全国量販店、小売店、GUNZESTORE(グンゼ公式通販)で10月上旬から発売する。

 「ブラファンデ」シリーズは、やさしさだけでバストを整える“完全無縫製”の次世代ブラジャーとのこと。縫い目が一切なく、すべて接着で仕上げたノンワイヤーブラジャーで、肌へのやさしさとバストメイクの両立を実現した。華やかなレース素材でデザインにもこだわり、気持ちも華やぐブラジャーとなっている。

 バスト部分は立体モールドで、胸の丸みをつぶさずにキレイな形をメイクする。ノンワイヤーなので締め付け感が無く、バストをやさしく包み込む。また、縫い目が無いため跡が身体に残りにくく、やさしい着け心地となっている。

 脇部分の接着を強化することで、胸の横流れを軽減。ノンワイヤーながらも安定感があり、やさしさとフィット感の両立を実現した。

 伸縮性の良いレースタイプが新登場。華やかなカットオフのレース素材で、うっとりするようなデザインに仕上げた。生地端部分は女性らしく華やかなイメージを演出するフラワリーカットとのこと。また、肌なじみの良い綿混タイプもあるので好みに合わせて選べる。

 縫い目が一切ない、完全無縫製タイプの1枚穿きできるソフトガードルも登場する。肌あたりの柔らかなレース素材を使用し、肌側はパイル編みになっていてふんわりやわらかな仕上がりになるとのこと。ウエスト部分、裾部分は女性らしく華やかなイメージのフラワリーカットにした。丈はロングタイプとショートタイプの2種類あるので、好みやファッションに合わせて選べる。

 レースタイプにはシルクプロテイン加工、綿混タイプにはスキンタッチ加工を施した。うるおい保湿加工で、生地から肌へのやさしさにこだわったという。
[小売価格]2000円~3800円(税別)
[発売日]10月上旬

グンゼ=https://www.gunze.co.jp/


このページの先頭へ