その他ニュース

フジボウアパレル、女性向けアンダーウェアブランドB.V.D.Ladiesから「進化した立体ブラ」を発売

2019.09.19 18:32 更新

 富士紡グループのフジボウアパレルは、女性向けアンダーウェアブランド「B.V.D.Ladies」から、「進化した立体ブラ」シリーズを発売する。

 近年、ブラジャーに“快適さ”を求める女性が増えたことから、ノンワイヤーブラが主流になっている。そんな中、快適さに加え、美しいシルエットを演出するブラジャーとして、「進化した立体ブラ」が新たに誕生した。

 ハーフトップは胸をナチュラルかつ立体的にホールドし、バストの揺れもしっかりサポート。美しいシルエットを叶える。立体感のある美しい見た目は、日頃ノンワイヤーを着用しない人でも手に取ってもらいやすい設計となっている。また、やわらかな立体モールドカップは密着度が高いため、からだとの一体感をよりリアルに体感することができるという。さらに、ニットなどの下に着てもごわつきがないシンプルなデザインで、これからの秋冬の季節におすすめとのこと。ショーツはシームレスでアウターに響きにくく、快適なはきごこちとなっている。

 「進化した立体ブラ」は、バストの“快適さ”と“美しさ”を両立したい女性の人に着けてもらいたいシリーズとなっている。

[小売価格]
ハーフトップ:2600円~2800円
スタンダードショーツ:1400円~1500円

フジボウアパレル=https://www.bvd.jp/


このページの先頭へ