その他ニュース

ディノス・セシール、手首に着けて指先まで冷え対策ができる「イオンドクター ボタニカルカラー ハンドウォーマー」を発売

2019.08.26 18:34 更新

 ディノス・セシールは、冷えやすい手首を温めて指先まで“冷え対策”ができる「イオンドクター ボタニカルカラー ハンドウォーマー」を、マチュア世代の女性に向けた最新の美容情報カタログ「d-BEAUTY PREMIUM METHOD(ディービューティー・プレミアムメソッド)」2019秋冬号およびディノスオンラインショップで、8月26日に発売する。

 一般的に“冷え対策”では、首、手首、足首を温めるといいといわれるが、その「手首」をすっぽりと包んで、家でも外でも使えるアイテムが、「イオンドクター ボタニカルカラー ハンドウォーマー」とのこと。綿100%の二重ガーゼに、電気 石、石英、水晶など11種類の天然鉱物パウダーを高品質な天然木綿わたに吸着させた3層構造の素材を使用。体温とともにしっかりと手首を温めるため、指先までぽかぽかを目指す優れものだとか。

 「d-BEAUTY PREMIUM METHOD2019秋冬号」では、このほかにも、眠っている間に、遠赤外線の働きで目をいたわってくれるアイマスクや、“ふんどし”を可愛く進化させ、リンパや鼠蹊部を締めつけずに快適な睡眠に導いてくれるショーツなど、自然な温もりや、めぐりをサポートしてくれる商品を展開している。

 今回新登場のハンドウォーマーは、親指と他の指が分かれているミトンタイプで、外出時は手袋代わりにもなる便利アイテムとのこと。また、血管が多く通る手首を温め、手指までぽかぽかにし、パソコンの使用等による手の疲れやだるさもケアしてくれる。さらに、綿100%の二重ガーゼにオーガニック染めを施しているため、人工染料では出せない柔らかで美しい発色が特長とのこと。気持ちまでアップするようなカラーが楽しめる。

[小売価格]9480円(税別)
[発売日]8月26日(月)

ディノス・セシール=https://www.dinos-cecile.co.jp/


このページの先頭へ