その他ニュース

ファンケル、「ナチュラルフィットブラ(レースタイプローズ)」を通信販売で数量限定発売

2019.08.15 16:43 更新

 ファンケルは、8月20日から、「ナチュラルフィットブラ(レースタイプローズ)」(全1色7サイズ展開)を数量限定で通信販売で発売する。同製品は、シリーズ累計で25万枚を売り上げている「ナチュラルフィットブラ」シリーズの総レースタイプのブラジャーとのこと。総レースタイプは、2017年から毎年、秋冬に数量限定で発売しており、今回は新色のローズを用意した。肌への負担がなく、伸びの良い植物由来のオリジナルレースを使用して華やかなデザインと快適な着心地を提供する。

 同品は、肌への負担に配慮して開発した同社オリジナルのレースを使用した。植物由来のキュプラが混ざっているレースは、肌に不快感を与えないやさしい肌触りとなっている。また、伸縮性も高く、しなやかにフィットしてバストを包み込む。胸の丸みにやさしく沿って整える立体カップに、取り外しができるパッドを内蔵した。また、アンダーバストのラインをしっかり支える構造で、ノンワイヤーでもバストラインを美しくキープする。同社が特許を取得した「8の字ループ構造」を採用した。良く伸びる幅広のゴムストラップと脇の三角パーツが、肩にかかる着圧を分散させる。これによって肩への負担が減り、肩を凝りにくくする。また、背筋が伸びて自然にバストアップを実現させる。また、脇から背中にかけての体型を整え、後ろ姿をすっきりと見せるという。

 「ナチュラルフィットブラ」は、「バストの形を美しくみせるブラジャーは苦しい」、「楽に着けられるけどバストがきれいに見えない」というブラジャーに対するさまざまな「不」に向き合い、独自の構造でそれらを解消したノンワイヤーのブラジャーとして開発した。2010年の発売以降、多くの消費者に支持されている。総レースタイプは「ナチュラルフィットブラ」の機能はそのままに、「華やかだけど肌に刺激を感じる」、「伸びが悪くて着心地が悪い」などの総レースのブラジャーが持つ「不」を、独自に開発した肌にやさしいレースで解消するブラジャーとなっている。数量限定で毎年発売し、好評を得ているとのこと。

[小売価格]3800円(税込)
[発売日]8月20日(火)

ファンケル=https://www.fancl.co.jp


このページの先頭へ