その他ニュース

グンゼ、レディスインナーブランド「やさしさ物語」から天然素材にこだわったインナーウェアを発売

2019.04.24 16:20 更新

 グンゼは、レディスインナーブランド「やさしさ物語」から、天然素材の着心地の良さと上質感にこだわったインナーウェアを4月から発売した。

 同商品はなめらかな肌触りと美しい光沢感の「エジプト綿 100%」、軽くて通気性がよい「メッシュ 綿100%」、さらっとした肌触りの「麻混」の3グループとなっている。天然素材のやさしい着心地に加え、幾何学模様のレースをあしらって上品な印象に仕上げている。使いやすいラン型インナーをはじめとするトップスと冷房対策に重宝する五分丈ボトムなど気温やアウターに合わせて選べる豊富なラインアップはすべて日本製となっている。

 「エジプト綿 100%」は、美しい光沢感となめらかな肌触りの高級エジプト綿を使用。年間を通して快適に着用できる。

 「メッシュ 綿100%」は、桜の模様が浮き出て見えるメッシュ生地で、軽くて通気性がよく夏におすすめだとか。ブラジャーを着けずに着用できる便利なカップ付ラン型インナーもラインアップした。

 「麻混」は、涼しげなボーダー調の麻混生地で、さらっとしたシャリ感が特徴の涼感肌着となっている。
[小売価格]1500円~1900円(税別)
[発売日]4月

グンゼ=http://www.gunze.co.jp/


このページの先頭へ