その他ニュース

トリンプ、「AMOSTYLE BY Triumph」から新3WAYブラ「スムースアンドレース」シリーズを発売

2019.04.17 19:09 更新

 トリンプ・インターナショナル・ジャパンの直営店「AMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」は、スムースなフリーカット素材と幾何学模様の編みレースを組み合わせた「スムースアンドレース」シリーズを4月25日から発売する。ブラジャーには、3種類のバックパーツを付け替えて、アウターに合わせて着こなしを自由にアレンジできる新3WAYブラも登場する。

 同品は、ラインレスでひびきにくく、さりげなく華やかだとか。デイリーにも特別な日にも活躍する「スムースアンドレース」シリーズとなっている。女の子の魅力はひとつじゃないから 賢く欲張れる3WAYとのこと。シンプルなルックスで着こなしやすいバリエーションとなっている。

 着こなしがどんどん軽やかになる初夏が近づくにつれ、気づかいたいのがランジェリーとの相性。<スムースアンドレース>は、スムースなフリーカット素材によるアウターへのひびきにくさと、幾何学レースをアクセント使いしたスタイリッシュな華やかさを持ち合わせ、シンプルさとデザイン性の両方を叶えた新シリーズとなっている。ブラジャーには、ファッション性の高いバックスタイルで、背中の大きく開いたパーティドレスをはじめ、アウターに合わせて自由に着こなしを楽しめる画期的な3wayタイプが登場する。シンプルなルックスでデイリーな着こなしにおすすめの2型も用意した。

 時には清楚に、時にはちょっとハンサムに。トレンチコートやバッグなど、気分に合わせて楽しめる“マルチWAY”アイテムが人気となっている。さらに今シーズンは“背中見せ”がトレンドとのこと。今回登場の〈AMOホープブラ マルチストラップ〉は、そんなトレンド感をたっぷり楽しめる画期的なブラジャーとなっている。3種類のバックパーツを付け替えて、アウターに合わせて着こなしを自由にアレンジできる。夏だからこその大胆なファッションを、もっと魅力的に楽しめる。

 フロントはノンレースのカップでアウターにひびきにくく、バックパーツの付け替えで3WAYを楽しめるブラジャーとなっている。まるでマシュマロのような柔らかな感触のマシュマロスポンジパッドで、バストにフィットし、しっかりボリュームアップする。

 「スムースアンドレース」シリーズのブラジャーは、〈AMOホープブラ マルチストラップ〉・〈夢みるブラ ブラジャー〉・〈AMOジョイブラ ブラレット〉の3タイプ。アウター感覚で着られる〈キャミソール〉は、胸元の開きの美しさとレースの華やかさにこだわった。
 夢みるブラは、さらさらな感触で軽く通気性に優れたエアリーシュガーパッドで、ボリュームアップ。背部は切りっぱなしでもほつれないフリーカット素材を使用しているので、ラインレスでからだの動きにぴったりフィットする。伸縮性に優れたストレッチカップで、バストの動きに優しくフィット。穴のあいたモールドカップを採用したムレにくい仕様となっている。

 AMOジョイブラ ブラレットは、つるんと丸胸に整えてくれ、背部は華奢なテープとストレッチレースで、アウターから見せたり透かせたりさまざまなスタイルを楽しめる。ノンワイヤーでラクちんながら、下カップに厚みがあり自然にバストボリュームをメイク。アンダー部分は切りっぱなしでもほつれないフリーカット素材とのこと。ラインレスでからだの動きにぴったりフィットする。

 キャミソールは、フリーカット素材が滑らかにボディにフィットする。ゴムをできる限り使っていないので、ノーストレスの軽い着ごこちだとか。ストラップはアジャスター付きで長さ調節が可能とのこと。

[発売日]4月25日(木)

トリンプ・インターナショナル・ジャパン=http://www.triumph.com/


このページの先頭へ