その他ニュース

ユニクロ、伸縮するカップがぴったりフィットする「ワイヤレスブラ ビューティーライト」を発売

2019.01.10 17:12 更新

 ユニクロは、「ワイヤレスブラ ビューティーライト」の新商品を1月14日からユニクロ店舗およびオンラインストアで発売する(オンラインストアは1月9日から先行発売)。従来のワイヤレスブラの構造を全面的にアップデートし、心地よい装着感はそのままに、画期的なホールド力により美しいバストラインを実現する新しいブラを開発した。

 女性の身体は体調などによって日々変化し、自分サイズのブラでさえ多少のズレが生じてしまうことがあるという。ユニクロでは、そんな多くの女性の違和感を解決し、もっと簡単に自分にフィットするブラを身につけてもらえるようカップの構造から研究を重ねたという。新構造のカップは、放射状に切り込みが入った特殊フォームによってバストに合わせて伸縮するため、常にパーフェクトなフィット感を保つとのこと。また、アンダーバスト部分の設計を見直し、バストを支えるホールド力を強化しているという。

 今年春夏イメージキャラクターにはモデル・松島花さんを起用するという。

 ユニクロは、日々の生活をより豊かに快適に変えていく「LifeWear」のコンセプトのもと、現代社会を生きるすべての女性の自然な美しさ、自分らしいライフスタイルを応援していく考え。

[小売価格]1990円(税別)
[発売日]1月14日(月)
※オンラインは1月9日(水)

ユニクロ=https://www.uniqlo.com/jp/


このページの先頭へ