その他ニュース

コンビ、赤ちゃんのお風呂デビューに向けた追い焚き洗浄サービス「ふろ釜スッキリ!除菌じょ~ず」を開始

2018.11.21 13:51 更新

 コンビと、快適な住環境維持のための完全分解清掃事業を行っている、コーデテーラーは、赤ちゃんのお風呂デビューに向けた準備の一環として、追い焚き配管洗浄サービス「ふろ釜スッキリ!除菌じょ~ず」を11月26日から開始する。

 お湯を入れたばかりでも、お風呂の配管の中にぬめり・湯垢が蓄積されていると浴槽は雑菌でいっぱいだとか。雑菌は免疫力の低い赤ちゃんやマタニティがいる家庭には大敵なのだという。独自の調査の結果、市販の風呂釜洗浄剤では表面的な汚れを落とすに過ぎず、配管の奥深くまでは届かないことが分かった。同サービスは、専門家が自宅に訪問し、環境にも、赤ちゃんにも優しい洗浄剤と独自機材を使用して、家庭の追い焚き配管を徹底的に洗浄するサービスとのこと。沐浴からご家庭のお風呂にデビューする際に、安心して入浴をして欲しいとの思いから、同サービスを開始するという。サービス対象エリアは東京都・大阪府とのこと。

 コンビは今後Baby Life Supportプロジェクトを通して、各社と協力し、赤ちゃんとの快適なベビーライフに役立つサービスを提供していくという。

[サービス開始日]11月26日(月)

コンビ=http://www.combi.co.jp/


このページの先頭へ