その他ニュース

トリンプ、新たな展示・参加型イベント「Triumph Ladies'Night」を初開催、ブランドアンバサダーの佐田真由美さんがネオノンワイヤー「My Glow」の着け心地を絶賛

2018.10.03 20:34 更新

 トリンプ・インターナショナル・ジャパン(以下、トリンプ)は、今年4月から全世界でスタートしたグローバルキャンペーン「Together We Triumph(トゥギャザー ウィー トライアンフ)」のコンセプトの元で実施する初の展示・参加型イベント「Triumph Ladies’Night」を、10月2日に開催した。イベントでは、10月3日にデビューするネオノンワイヤーブラジャー「My Glow」を発売に先駆けて披露した他、フォトスポットやカラー占いなど、来場者が楽しめるコンテンツを多数用意。また、オープニングには、トリンプブランドアンバサダーの佐田真由美さんが登場し、新商品「My Glow」の魅力を語ってくれた。

 グローバルキャンペーン「Together We Triumph」は、トリンプが創業から130年以上にわたり大切にしてきた、女性同士が支え合い、勇気を与え合うことでともに強くなっていけるというメッセージと、これからも女性たちがお互いの魅力を引き出し合うことをサポートする、というブランドの決意を表現したメッセージとのこと。今回、このコンセプトを元にした初の展示・参加型イベント「Triumph Ladies’Night」を開催。「My Glow」をテーマとして、会場では、ノンワイヤーブラジャーの新商品「My Glow」の先行展示や、プロジェクションマッピングによるフォトスポット、商品のカラーにちなんだカラー占いなどのコンテンツが展開された。

 そして、イベントのオープニングに登場したのが、トリンプブランドアンバサダーを務める佐田真由美さん。会場で初披露されたネオノンワイヤーブラジャー「My Glow」をすでに着用しているという佐田さんは、「トリンプの下着は日ごろから愛用しているが、新商品の『My Glow』は、軽くて、着け心地がすごく良い」と絶賛。「ワイヤーブラジャーは、1日中着けていると、胸が締めつけられてつらくなってくる。一方、従来のノンワイヤーは、ちゃんと胸がつくられているかが気になってしまう。『My Glow』は、ノンワイヤーなのに、包まれている安心感があって、まるでワイヤーがあるかのようにきれいに胸をつくってくれる」と、着け心地と機能性を両立したノンワイヤーブラジャーになっていると教えてくれた。

 「デザインもとてもスタイリッシュで、背中が開いているドレスを着た時にもブラジャーのように見えないので、気兼ねなく着けることができる。カラーも、オシャレな8色のラインアップで、シーンや服装に合わせてピッタリのカラーを選ぶことができる。また、その日の気分によって好きなカラーを身につけることで、気分転換にも活用できると思う」と、ファッション性に優れている点も魅力であると話していた。

 そんな佐田さんには、「My Glow」の商品のカラーにちなんだカラー占いを体験してもらった。占い師の阿雅佐さんから、「My Glow」の8色で好きなカラーを問われた佐田さんは、「グリーンが好き」と回答。すると、阿雅佐さんは、「グリーンは、知的で洗練された女性のイメージ。みずみずしい好奇心を持っていて、人生の様々なシーンを楽しんでいこうという気持ちが強い。また、グリーンはコミュニケーションの象徴なので、年齢・性別・国籍の関係なくフラットで接する中で、お互いを高めてあっていける女性だと思う」と、分析してくれた。これを聞いた佐田さんは、「自分的には、コミュ力はそれほど高くないと思っていたのでうれしい。最近、同年代が集まる女子会も増えてきているので、そうした機会を大事にしていきたい」と、笑顔を見せていた。

 また、仕事運を上げるカラーについて、阿雅佐さんは、「ブラックがおすすめ。クールでスタイリッシュな色なので、進めたい案件やプロジェクトがあったら、ブラックのものを身につけることで、さらに進展させることができる」とアドバイス。これに佐田さんは、「今日はブラックの『My Glow』を着用している。これからも、仕事の時には毎回ブラックカラーを選ぶようにしたい」と、トリンプブランドアンバサダーとしてのさらなる活躍を誓っていた。

 この他にも、イベント会場では、「My Glow」をイメージした6色のプロジェクションマッピングによるフォトスポットを設置。

 さらに、会場2階では、トリンプの130年の歴史を体感できるパネル/ディスプレイ展示や、フィッティングエキスパートによるメジャーリングコーナーも用意し、多くの女性来場者を楽しませていた。

[小売価格]4212円(税込)
[発売日]10月3日(水)
※ボルドー、グリーン、ブラック、アイボリー、ラベンダー、モカの6色。ローズ、ブルーグレーの2色は12月上旬予定

トリンプ ブランドサイト=https://jp.triumph.com/


このページの先頭へ