その他ニュース

フジボウアパレル、新インナーウェアシリーズ「瞬暖」と「家事インナー」を発売

2018.10.02 18:54 更新

 富士紡グループのフジボウアパレルは、女性向けアンダーウェアブランド「B.V.D. Ladies」から、新しいインナーウェアシリーズ「瞬暖」と「家事インナー」を9月中旬から発売する。

 「瞬暖」は、肌側裏起毛で、着た瞬間からすぐに暖かさを感じられるインナーウェアシリーズとのこと。裏起毛は保温性もあり、暖かさが持続。また、ストレッチ性のよいベア天竺素材だから、身体にやさしくフィットし、動きやすさにも優れているという。さらに、静電気防止加工つきで、冬のイヤな“バチッ”を軽減。着替えてすぐに暖かくなりたい冬の朝から、1日の終わりまで、快適に身に着けられるインナーウェアとなっている。

 「家事インナー」は、料理や洗いものなどの家事をする際におすすめしたいシリーズとのこと。袖切替でしっかりフィットするから、家事の最中に腕まくりしたインナーが落ちてくるイライラから解放される。また、シャツは背中の部分、ボトムはヒップの部分の生地が2重になっているので、意外と寒いキッチンでの作業にも適している。家事のとき以外でも快適な薄手のあったかストレッチ素材を使用し、保温性、吸湿発熱性機能付きとなっている。

[小売価格]1300円~1900円(税別)
[発売日]9月中旬

フジボウアパレル=https://www.bvd.jp/


このページの先頭へ